naturalonestyle’s blog

イベント企画お知らせします

2017-01-01から1年間の記事一覧

ボクとママと発達障がい

ブログ更新中 https://bokutomama.amebaownd.com

気楽にパソコン教えます

訪問パソコン教室、展開してます! キャンペーンで30分指導して、3000円やります! あ、ちなみにwindows限定です ちょっとだけ知りたい! ワンポイントレッスンは3.4月に限り500円! 横書きを縦書きに変えたい、とか ワンポイントレッスン→5分未満で終わるこ…

舞台「ボクとママと発達障がい」

ようやくお知らせできるとこまで、なんとなくたどり着きました。 舞台「ボクとママと発達障がい」 自閉症スペクトラム障害の主人公ももちろん、その周りが何を思い、どう感じ、どうしたらいいのか?を考える内容です。人と人との関わりに、どうぞ心温めてく…

お知らせできるところまで

結構お問い合わせが来てまして「いつやるの?」「どこでやるの?」「前売りはいつから販売なの?」 お知らせできるのは、9月です!場所は東京! ただ今、キャスト選考中です。 チケット販売など、詳細はまた決まり次第お知らせします!

書けばかくほど描かれてく

脚本、進めてます。 書き進めていけばいくほど、今まで起きてきたことが鮮明になっていく、この不思議な感触に、今までに感謝━━━(≧∀≦人)━━━ 今日も、ひとりメッセージをいただきました。 「実はうちも発達障害かもしれなくて。でも誰にも言えなくて。 代弁し…

タイトル決定「ボクはママと発達障がい®」

これは、前から私がブログで書いていたタイトルです まんま使います。

キャスティング

目ぼしい方へは順次オファーいきますよ。 でも、所属事務所が金払い悪かったり、演出に関して口挟んでくるキャスティング事務所は使いません。 以上!(`_´)

小池政経塾

今日も小池さんはオヤジギャグまぜながら楽しく登壇してました。 それから、何事も検証が必要だ、て習いました。勢いで進めつつも、要所要所で確認が必要だな……て。 こんなことも習うんだー!びっくり! そーいや 簡単にスマホでサイトが作れるサイト「クレ…

いよいよ執筆開始

明日は休み 午前は医者、午後は小池政経塾。夜は執筆します! メインキャスト選考開始してます。 クラウドファンディングも、まもなく公開します。この話に参加したい方!オーディションも開催しますが、まもなく募集要項もだします。 しばしお待ちください

舞台化の話

脚本はオリジナルで行くことに決めました。 演出は、西鹿 七を迎えます! まもなく主軸のキャストも決まります。 クラウドファンディングで、先行予約を受け付けます。1万円からです。 とにかくお楽しみに! 絶対納得いきますよ!

誕生日

今日は息子の誕生日! 10歳になりました! まだまだ赤ちゃんみたいな息子…… 手も人1倍かかると思われがちだけど、自然で、それでいいと思います。 ケーキと一緒に

発達障害の理解②

そもそも発達障害とは、なんなのか? 今、コトバで表されている種類の特徴をあげてみたらわかるのだろうか? お芝居にするには、個別にスポットしてこんな感じ、を出していくと わかりやすいのだろうか? ちなみにうちは アスペルガー症候群 そーいや、ある…

発達障害の理解①

1番大きな課題でもある「発達障害の理解」について…… 随分前にタレントの栗原類さんが発達障害を告白した。 多いコメントは親御さんの理解 なんせ最近、発達障害はちょっとしたブーム でも発達障害でも、種類が色々あって…… 広汎性、高機能、自閉症スペクト…

脚本

さて、いよいよ準備に入ります! 演出家は決まった 準備、たのしい!

お芝居やります

我が家にはアスペルガー症候群の息子がいます そのアスペルガー症候群のお話をお芝居にすることになりまして、各協力者、支援者を広く公募します。 初回なので、演者はこちらでの選抜メンバーになります。 また詳細は、決まり次第お知らせします。 興味があ…

ネリウム

気になる方はこちら https://www.nerium.jp/shop/mayoigarashi

ネリウム販売サイト

https://www.nerium.jp/shop/mayoigarashi 気になってら、このリンクから見て!

キタキタ!ビットコイン

今日、ついに最高値がきました! マジで利回りよすぎ。 私とご縁があって、繋がれば、お教えします。