naturalonestyle’s blog

イベント企画お知らせします

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日は息子の誕生日! 10歳になりました! まだまだ赤ちゃんみたいな息子…… 手も人1倍かかると思われがちだけど、自然で、それでいいと思います。 ケーキと一緒に

発達障害の理解②

そもそも発達障害とは、なんなのか? 今、コトバで表されている種類の特徴をあげてみたらわかるのだろうか? お芝居にするには、個別にスポットしてこんな感じ、を出していくと わかりやすいのだろうか? ちなみにうちは アスペルガー症候群 そーいや、ある…

発達障害の理解①

1番大きな課題でもある「発達障害の理解」について…… 随分前にタレントの栗原類さんが発達障害を告白した。 多いコメントは親御さんの理解 なんせ最近、発達障害はちょっとしたブーム でも発達障害でも、種類が色々あって…… 広汎性、高機能、自閉症スペクト…

脚本

さて、いよいよ準備に入ります! 演出家は決まった 準備、たのしい!

お芝居やります

我が家にはアスペルガー症候群の息子がいます そのアスペルガー症候群のお話をお芝居にすることになりまして、各協力者、支援者を広く公募します。 初回なので、演者はこちらでの選抜メンバーになります。 また詳細は、決まり次第お知らせします。 興味があ…

ネリウム

気になる方はこちら https://www.nerium.jp/shop/mayoigarashi

ネリウム販売サイト

https://www.nerium.jp/shop/mayoigarashi 気になってら、このリンクから見て!

キタキタ!ビットコイン

今日、ついに最高値がきました! マジで利回りよすぎ。 私とご縁があって、繋がれば、お教えします。